有名人が来店されたお話

みなさんこんにちは!

わさだ店の大塚です。

15日日曜日に開催された「大分国際車イスマラソン」の日、この日は空港店に勤務しておりました。

たくさんのお客様が来店する中、あるご夫婦が来店されました。

その時はわかってなかったのですが施術が終わり他のスタッフが「あの人有名人で?」と言うので名前をもう一度見直し、Wikipediaで調べたところなんと!

ロサンゼルスオリンピック女子マラソン日本代表選手の

 

「増田明美」さんでした!

©️スポーツ報知より

 

と言っても世代が違うため名前知っても尚、僕はぽかんとしてました。

オリンピックも駅伝もスポーツ番組系を全く見てこなかったツケか。

 

この日は大分国際車イスマラソンの解説としてはるばる大分に来られたみたいで、僕は全く知らなかったためその話に触れることなく「体固いですねぇ」なんて言ってました(笑)

今でもちょくちょく走られてるみたいで筋肉バリバリでした!すごい

 

しゃきしゃきと喋る人だとは思ってましたが、まさかそれを生業としてる方だとは。

 

施術が終わり、とても笑顔で満足したお顔で「また来ますね!」と言われた時もまだ有名人だとは思ってなかった自分を恨みます(笑)

写真撮ってもらえればよかった。

 

 

ミーハーかよ

 

芸能人とか有名人とか一通り覚えておくべきだなと思った1日でした。