『HOGストレッチ』ホームケアトレーナー養成講座・2月コース修了

わさだ校で行われた『HOGストレッチ・ホームケアトレーナー養成講座』の2月コースに4名の受講生にご参加いただきました。

受講生のM・Mさまは、タイ式マッサージをタイで習得、由布院にてサロン開業中の経験豊かなセラピストさんで、今回『HOGストレッチ』を学びに来られました。動的ストレッチとしてタイ式マッサージと共通する部分があり圧倒的な集中力で修得されました。
受講生のK・Tさまは、リンパトリートメント、フェイシャルケアのサロンオーナーの方で、今回、お客様の方とお二人で受講されました。さすがご経験豊かなセラピト経験のお持ちな方で、腕力に頼らない体重移動、施術フォームを重視した丁寧な施術力を修得されました。

受講生のN・Sさまは、ご家族の為に『HOGストレッチ』を健康促進・維持に活用したいという動機で受講の主婦の方で、将来はセラピストとして自律目指して頑張りたいとの思いをはせていました。とても感性豊かな方でセラピストとして多いに期待される、魅力いっぱいの受講生です。