中学ハンドボール部定期メンテナンス第1回目

みなさんこんにちは!

わさだ店大塚です!

 

すっかり寒くなりましたね。体がこわばって余計に疲れを感じちゃいます。

 

 

 

今月11日に行われた「中学ハンドボール部定期メンテナンス」記念すべき第1回目をお送りいたします。

 

事の発端は部活顧問のある一言から計画が始まりました。

「先輩はトレーナーとかできるんですよね?」

セラピストとして、そして外部コーチとして怪我人が増えていくのは無視できないと判断し、どうにか手はないかと模索しました。

そして出た結論が「ならいっそのこと中学生をお店に呼ぼう!」でした。

 

それから社長と店長の許可を取り、少しバタバタしたところもありましたが何とか当日を迎えました。

中学生の来店予定時刻まで段取りを確認し準備万端で挑んだ結果、なかなか時間通りに集まらなかったりグダグダになったりと少し予定が狂ったりしました。

でもさすが先輩方です!臨機応変に対応してくださってなんとか終了予定時刻に間に合いました!ほんとありがとうございました!

なんとか無事に終わり一安心ですが、反省点を含めて改良し来月こそ問題なく実施したいと思います!

 

 

詳細は後日店頭にてお知らせしますが、中学ハンドボール部のメンテナンス日はWASADA店を一部の時間帯のみ半貸し切りにしていますのでご了承ください。

 

 

部活生のケアもウェルネスにお任せください!!!!

 

 

以上、ハンドをガチでするときは左膝にサポーターをしないとできない状態の大塚でした!

酸素カプセルについて

メンテナンス日を除くその他の日は、ただいま使用を控えさせて頂いております。

皆さんにもいち早くご使用頂きたいため、これからも感染対策等に尽力して参ります。もうしばらく解放までお待ち下さいますようお願い申し上げます。