みんなの生活を守りたい‼わさだ店健康体操教室

こんにちは!わさだ店の「筋肉痛を感じると喜んでしまう(∩´∀`)∩」稲垣です(^_-)-☆

最近、コロナにかからないよう免疫力を上げたい!

でもジムは閉まってるし、外を出歩くことが難しい(´;ω;`)

そんな方々のために、わさだ店は

「自宅でしっかりコロナ対策!、『健康体操教室』」

を開きました!!

内容としては、その人の体に合わせた「体操」や「筋トレ」をお話しし、

その場でレッツトライ✰

 

スタッフがやり方をお話ししながらするので、分かりやすい!!

かな~り効くので、いけなくなったジムの変わりや、

自宅で一人で運動しづらいという方は、

是非体験されに来てください(^^♪

お待ちしております‼

 

わさだ店電話予約はこちら

097-588-8600