\ 1Dayスクール開催 /

こんにちは!

この夏!8月に別府店で、「1Dayスクール」を開催しました。

1Dayスクールは「1日で”ほぐすとれっちR”を身につける!」
1日6時間で、座学と実技(整体手技)を学ぶことができます。

今回は受講生のご都合に合わせ、8/12(金)・13(土)の3時間×2日間に分けて開講に。
コロナウイルス感染症が流行する3年前までは、
1Dayスクールをはじめ、様々なトレーナーズスクールを開催していました。

コロナ対策を万全にしながら、今回は3年ぶりの開催。
私たちも開講でき、とてもうれしかったです(^^)

とてもとても熱意のある受講生のみなさんに
私たち講師陣も、もてる知識・技術をたっぷりお伝えしました!

あっという間のスクールでしたが、
1Dayスクール後、「もっともっと学びたい!」とさらなるステップの
トレーナーズスクール「ベーシックコース」「アドバンスコース」を受講希望されました。

いくつになっても「新しい学び」があることは、とても素敵だなと思います!!

「前から興味のあった整体を学んでみたい」
「スポーツをしている家族のために」
「両親のリラクゼーションに」
「自分の新しい引き出しに」

☆1Dayスクール
☆トレーナーズスクール にご興味のある方は
 ↓↓↓
ホームページ「ウェルネスBEPPU スクール案内」で検索してみてくださいね☆

ご質問などは、
ホームページ「スクールお問い合わせ」からメールで、
または
ご来店時スタッフにご相談ください。

みなさまの「学びたい」の熱意をしっかりサポートします!