みんなやってる?✨足パカ体操✨

こんにちは❗️

コロナに絶対負けない💪わさだ店の稲垣です(´∀`*)

 

季節も秋になり、食欲が増し、体重が増えてる!😨コワイ❗️

そこで今回は、ダイエットと足痩せを兼ねた、

足パカパカ体操

をお話ししていこうと思います。

自分もやってみましたが、太ももがかなり細くなりました!!皆さんにも是非やっていただきたいです。

 

効果としては、

☆太ももが細くなる!

☆ウエストが閉まる!

☆姿勢が整う!

です  

 

〇仰向けになって膝を立てる

〇床と垂直になるよう、両足をまっすぐ上げる

〇気持ちいいと感じるところまで両足を開く

〇開いて・閉じるを30回繰り返す

 

この運動は、太ももや腹筋に適度に負荷をかけられる運動です。きつい運動をしなくても、無理なくウエストを引き締めることが可能です。

是非お試しを!!