アンケート実施結果

こんにちは!ウェルネスWASADA店です。

 

先日当店ではお客様に向けたアンケートを実施しておりました。

その結果の集計が出たのでご報告させていただきます。

 

もし新しいメニューを作るとしたら、どんなコースを受けたいですか?

第一位:足つぼ限定コース  第二位:リンパケア

第三位:筋膜ストレッチ   第四位:ストレッチ限定コース

第五位:ハンドケア

 

第一位の「足つぼ限定コース」はただいま実施できるよう準備中です!!

乞うご期待!!!!!

 

お客様約100名に聞きました。当店の満足度は?

技術:「普通→6名」「やや満足→15名」「大満足→88名」

接客:「普通→6名」「やや満足→16名」「大満足→87名」

内装:「普通→15名」「やや満足→24名」「大満足→70名」

ご意見、ご感想などお聞かせ下さい

・来るたびにリフレッシュしています。本当はもっと回数を多く来たいですが、、、

・かかっている音楽がピアノ曲で心地よかった。どの方にあたっても施術に納得できるのでまた来たいと思います。

・いろんなコースを試してみたい。

・もう少し金額が安かったりクーポンがあればもっと来たい、、、

・いつもガチガチに固くなった体をほぐしてもらって感謝しています。ずっと前に他のお店でリンパドレナージュをしてもらってとてもよかったのであったらいいなと思っています。私の体はなかなかほぐれませんから、、、

・技術の高いお店だと思います。

・アロマの香りを焚いてくれると嬉しいです。

・筋トレ等のメニューを作ってほしい。

・施術後に髪を整えるブラシが欲しいです。

・肩こりがひどかったのですが、重点的にしていただき軽くなりました。丁寧で良かったです。

 

まだご紹介したいご意見やご感想はありますが、スタッフ全員でひとつひとつ目を通しより快適にリラックスのできる接客や技術、内装等の改善に努めていきます。

今回アンケートにご協力くださったお客様、誠にありがとうございました。

引き続きウェルネス整骨院をよろしくお願いいたします。